レイの日記

趣味関連の日記です

星占い

ふと興味が湧いたので

鏡リュウジさんのサイトで主人と私のホロスコープを出してみた。

そしてお互いの好きなタイプは星占いでどう出てるのか調べてみた。(暇!)

 

smjukさんというブログで調べたらかなり強烈な面白い結果が出てきたのでネタとして貼っておこうと思います。

 

星占いによる主人の好きなタイプ

確かにうるさい女は嫌いって言ってるから結構合ってるかも!

 

星占いによる私の好きなタイプ

これはどうイメージすればいいのか?(笑)

半分透けてる感じのイケメンオバケ?

オバケは結構好きかも知れないけど〜

昔々の少女漫画に出て来るような「眠り続ける王子様」みたいな感じかなあ。

 

みんなのうたに「月のワルツ」っていう歌があったけどあの歌に出て来るチャンドラマハルの王子様、青い月の下で「あなたに似た瞳で笑う王子様」が夢か現かわからない感じでイメージに合ってるかも知れない。

で、そのわけわからない王子様が好きなタイプかと言ったら・・・・

良いかも!