レイの日記

趣味関連の日記です

蛙化現象って言葉があるけど

それまでいいと思っていた人に対して何かのきっかけで冷めてしまう現象らしいんですが

ありがたいことに人間相手にこういう感覚にはなったことがありません。

でもゲームキャラのイメージに関してはちょっと似たような事があるかな・・・。

 

Xにやばい事を書いてしまったのでフォロワーが減るかも知れない

昔は闇様ってクールでかっこいいイメージ一辺倒だったんですよ。

しかし他の方の「アンジェリークキャラで結婚するなら誰?」という呟きを見て何となく考えてみたらこんな感じ・・・。

遭遇してから20数年経ってるんだからイメージ変わって当然かも知れない。

 

結論。アンジェリークキャラで結婚するなら

リュミエール様!