レイの日記

趣味関連の日記です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バッジーに何が起こったか

極めて個人的なメモなので大多数の方は何の事かわからないと思われますので興味ない方はスルーして下さい。 youtubeでBUDGIEを検索していて発見。 BUDGIEとは何かと言いますと私が昔から好きなバンド、現代風に言うと「推し」です。 2006年の「YOU'RE ALL LI…

謎のシャツをリフォーム

このシャツは数年前にテラスモール湘南の服屋さんで買って以来気に入ってずっと着ている服なんですが買った当初から謎な部分がありました。 片方のポケットだけが飾りポケットになっているんです。 そういうデザインなのかなと思ったんですがよく見るとポケ…

たきもととしこさんの赤毛のアンの服完成

のんびりまったり作っていたアンの服一式がついに完成しました。 写真では見えないけど下にスリップとドロワーズを装備してます。 最初に本で見てから27年。 それだけ時間が経ってるのにジェニーシリーズの可愛さは変わらないなあ。 でも昔みたいにおもちゃ…

Twitterの向き不向き

昨日ツイッターで興味深いつぶやきを見つけたので引用RT 伝わらなくても反応なくても別に気にしない私はTwitterに向いてると思う。 https://t.co/W2ZnCBGVJp — レイ (@MOZO7) 2022年4月1日 私は元々何の影響力もない人間なので(例えて言えば広大な砂浜の平…