レイの日記

趣味関連の日記です

アンジェリークトロワの正統EDがどうしても見れない

今日もまた読む価値ゼロのくだらない日記です。

・・・・・アンジェリークトロワのEDで「やっともとの宇宙へ」を選ぶと正統EDが見られて守護聖様の私服が見られるらしいということは攻略サイトで何となく知っていた。

でもどうしてもそっち(正統ED)を選ぶことができなかった。

そっちを選ぶとラブラブEDは無くなってしまうわけだから。

もうラブラブED見たからセーブの所からやり直してそっちも見ればいいのにと思うんだけどどうしてもできない。もしかしたら死ぬまで見れないかも。

たかがゲームなのになぜなんだ?

それに超かっこいいアリオスともっと付き合ってみたいのにどうしてもできない。

ジュリアス様やチャーリーさんやセイランも!

非常に困った状況。

と言うより自分が拗らせてるからダメなんだ!

しかし拗らせてるから絵が描けるとも言えるし・・・。

 

先日Xったーのフォロワーさんから守護聖様の私服が載ってる本を教えて頂いた。

うひゃあ!と小躍りして喜んでいる。

またお絵描きネタが増えた!

それにちょっと(どころかかなり)良い感じのジュリアス様の私服なんぞも見れておおっと思っている。

私は一度ハマったものは一生ハマっているので死ぬまで描いてると思う。

 

しかし正統ED見れない&他のキャラと付き合えない状況は面白いけどゲーム的にはかなり勿体無いかなー。

ネオアンジェリークは1回目普通に女王ED見て次から個人攻略と思ってプレイできてるのに。

絶対的推しがいないゲームの方が長く遊べるのは確かかも。

 

今「薄桜鬼」が面白そうだなと思っている。もし今後ニンテンドーSwitch買ったら最初にそれ買ってみようと思っている。

私は現実が舞台になってる話にはどうも興味がなくてファンタジー世界でないと食指が動かないのだ。歴史物は今の時代じゃないからファンタジーと同じと見ている。架空の世界だから恋愛が楽しいのであって・・・。

 

現代物の恋愛ゲームってキャラがみんな同じに見えてちょっとなというのもある。

主人に某現代物ゲームのキャラを見せて違いがわかるか聞いてみた所みんな同じで髪色が違うだけと言っていた。

私もそう見えるんだよなー。

もしCVに宮野真守さんとか神谷浩史さんとか入ってたらまた別だけど。