レイの日記

趣味関連の日記です

今欲しいもの

お題「あなたの今欲しいものは?」

 

またまた良いお題があったので便乗させて頂きます。

ちょうど欲しい物1点手に入れた所です。

20年以上前に売られていたアンジェリークSP2のリュミエール様のグッズ。

このフォークとスプーンは実使用しようと思ってる所ではありますが・・・。

今後手に入れたいもの


由羅カイリ描き下ろしコミック入り小冊子

アンジェリークルトゥールロマンティックCD リュミエール

 

もう既に一般人が見るとどこで売られていた何なのか全くわからないアイテム!

こんな所に変な事書いてると「病気っぽい変な人がいます」って通報されるんじゃないか心配になってきた。

ネットが匿名で良かったと思う。

 

もっと早くはまっていたらリアルタイムで手に入ったのにと思うものが多々あるんですが

その時はまるかどうかは運命でもあるので仕方ないかなとも思う。