レイの日記

趣味関連の日記です

新年の抱負とか(ものすごくくだらないので見ない方がいいです)

新年おめでとうございます。

主人が生さだ見て夜更かししてまだ寝てるのでちょっと暇なので新年の抱負でも書いてみる。

今年はひたすら自分の欲望のままにラクガキしようと思います!

 

今年描きたいもの

リュミエール様SP2バージョン

リュミエール様トロワバージョン

リュミエール様エトワールバージョン

リュミエール様ルトゥールバージョン

リュミエール様とオスカーの剣

なかよしオスリュミの絵

キーホルダーの絵のスーツ着てるリュミエール様・・・の絵をちょこっと描き始めたら何故か高見沢さんみたいになってしまうのは何故なんだろう?

コミックスの絵柄を見ながら描いてるのに壊滅的に似ない。リュミエール様と高見沢さんは全然似てないと思うので要するに絵がヘタってことなんだけどこれって描き癖っていうかそういうものなんだろうか?高見沢さんにならないように鋭意努力したいと思います・・・。

この日記、前にも書いたけど小中学生の日記じゃなくていい大人それも認知症が危ない奴が書いてます。世の中変な奴がいるなあと生温かくスルーして頂けるとありがたいです。