レイの日記

趣味関連の日記です

アンジェリークトロワ

アンジェリークトロワでリュミエール様エンドを見ました!

推しは尊いと言われますが本当ですね〜〜

祝われてるのでデートもリュミエール様とばっかりという徹底したトンデモゲーマー状態。

なぜこうなった!と自分でもびっくり。

 

でもこのゲームの面白さはラブラブだけじゃなくて全く別の所にもあるのかも。

youtubeに面白い動画がありました。

デートコースのごみ箱の前での会話です。

この選択肢を全部やってみたこの方には感謝しかありません。自分では絶対できないから。

リュミエール様にも変な選択肢があるけどそれを選んで

「お前とはもう遊んでやらない」とかのセリフが出たら嫌なので自分ではできないんです。


www.youtube.com

2回目やる時はチャーリーやアリオスと変な会話ばっかり選んで遊ぶのもありかなと思いました。

とは言いつつ懲りずにリュミエール様の所ばっかり行ってる可能性が高いけど。