レイの日記

趣味関連の日記です

ガシャポン

昨日渋谷へ行った時に薬屋のひとりごとガシャポンがあったので回してみたけど2回やって2回とも小蘭が出た。

このガチャはもしやこれしか入ってない・・・??

3回やって同じのだったら凹むのでやめたけどやってみればよかったかな。近所にはないし。

こういうものって全部同じ数作るのか人気ありそうなヒロインとかは少なく作るのかどうなんだろう?

個人的にこの中で当たりは赤丸のだと思っている。(これは人によって違うと思われるのであくまで私の好みという事です)

ちなみに当たりはどれだと思うと主人に聞いてみたら青丸のだと言っていた。

理由は「このアニメは女が見てそうだから女にモテるあの男だろう」だそうです。

そうなのかな?美少女が主人公のアニメだから男も見てるかなと思ってるけど。

カップルのは大当たりだと勝手に思っている、

マオマオが不愉快そうな顔してるのが最高です。