レイの日記

趣味関連の日記です

アイコン作成

Xったーのアイコンにしようと思って陰陽師蠱毒師の絵を描いてるところ。

なぜ阿修羅じゃなくてコレ?

これって初期仮面ライダーのクモ男とかサソリ男とか地獄大使とかの系統のような気がする。毒蛾男とか毛虫男とかのネーミングが似合いそう。

どうも私は気持ち悪い奴が好きみたいでこれ見てイケメソと認識する所があるようだ。

このイケメソ認識っていうのは本当に千差万別みたいでこの間知らないブログにイケメソの絵と書いてあったのでチラッと見たら私的にはピカソキュビスムの絵にしか見えなくてイケメソとは思えなかった。もし向こうの人が私の絵を見たら同じように変な絵だなあと思うんだろうなあ。

・・・関係ないけどぴくしぶの大昔の気持ち悪い明智の絵をブックマークしてくれた人ありがとう!そしてありがとう!あんな変な絵を発見して下さって感謝。

 

Xったーが有料になるという噂が流れてるけどあのなんとかマスクなら平気でやりそうだなあ。

有料になったらやめようと思っているけどフォロワーさんがどうするか様子見だなあ。情報収集の為Xったーをやってるので情報が全く入って来なくなるのもまずいし。