レイの日記

趣味関連の日記です

お題「オタクグッズの処分方法」

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

 

教えましょう!

是非メルカリに出して下さい!

私はとある単語を登録していてその単語の物が出品されると連絡が来るように設定しています。

この間通知が来ていたので見に行ってみたら私の欲しいグッズが良心的な価格で出ていたので即ポチりました。

メルカリの人ありがとう!

その人も以前にメルカリで手に入れて保管していた物らしい。回り回って私の所に来る運命だったのだ!(ってそんな大層な事じゃないけど)

なので強力におすすめします。「オタクグッズを処分する時はメルカリに出して下さい」

 

なんかな〜〜日記がオタ関連ばっかりになっててどうなの?

ちょっとは役に立つこと書けよって思われそう。

でも基本役立たずの日記なんだから仕方ないかな・・・。