レイの日記

趣味関連の日記です

アンジェリークトロワのアクスタ買えた!

朝7時に家を出て渋谷PARCO目指して探検して来ました。

この時間しか湘南新宿ラインの時間が合わないので(方向オンチの為品川で乗り換えたくない)かなり早く渋谷に着いたわけですが

早く来て大正解でした。

と言うのは渋谷PARCOの周辺はそのあたり行列だらけでどこに並んでいいのかさっぱりわからなかったからです。

着いてどこか裏口のような所がないかと店の周りをウロウロ。

何かの行列があったのでこれは何に並んでいるんですかと聞いてみるも並んでいる人々は外国人ばかりで言葉がわからず。関係者らしき人がいたので聞いてみると全く関係ないお店でした・・・。

次に駐車場の所の人に聞いてみると「そこの角の方に並んでる人々がいますよ」と教えてくれたのでここかも知れないと並んでみました。

しかし!そこはニンテンドーの行列で関係ない所だったと30分くらい並んで気づく。

そしてまた次の行列を探したわけですがそれが正解の行列でした。全く知らない場所を探索する時は早く行くべきだと学んだ次第です。

そしてめでたくアクスタを手に入れることができました!

この間プレイしたアンジェリークトロワのラブラブED画面です。

私の所は時間が20年位逆行しているのでついこの間この画面を見た所なので買えて嬉しいです!

こんな昔のゲームのグッズを今売ってくれてるのってありがたいことだなあと思います。