レイの日記

趣味関連の日記です

遺跡に近いかも知れないドラマCD

暑さで頭が沸いているので普段でもバカな日記が今日は更に加速したバカな内容です。この人ボケているのかも、お気の毒と思って下さい。

 

中古で昔のアンジェリークのドラマCDを手に入れました。(最近懐古趣味?)

現在vol.1を聴き終わった所。

1998年作!なんと25年前!

以下感想

うわ〜〜塩沢兼人さん!!!!!😂

この人の声が大好きでクールな美形の画像を見ると全てこの人の声に変換して想像してしまうんですよ。ずいぶん前に亡くなられてしまったので久々に声を聞いて感動。

現代だと神谷浩史さんとか宮野真守さんとかの系統かな?

 

いつも思うことだけど声優さんってすごい。関俊彦さんのルヴァ様、とても最遊記の三蔵と同じ人だと思えない。

ルヴァ様と明智入ってるジュリアス様とのやりとりにワクワクテカテカしました・・・。

由羅カイリさんのルヴァとジュリアスが対峙している挿絵もすごく良い!やっぱりアンジェリークと言ったら由羅さんだなあ。

遺跡に近いデータ聴いて今頃何言ってるんだよと思われるでしょうが。

 

20数年前描いたジュリアス様の絵。今見るとヘタすぎて(今もヘタだけど更に酷い)アレですが当時は真面目に描いていたのでこれも自分の遺跡みたいなもの。