レイの日記

趣味関連の日記です

リュミエール様スーパーファミコン版

ファンアート完成。

Xったーにアップした後に目のハイライトの色を変えました。マゼンタからイエローに。こっちの方が落ち着いた感じかも。

日常的に吊り目吊り眉のキャラばっかり描いてるのでリュミエール様のような優しげなキャラを描くのは珍しいなあと思いつつ。

そのうちに等身も描いてみたいなあ。そっちの方はかっこいい感じで。

例によって人が来ないピクシブにもアップしたんですが「#リュミエール(アンジェリーク)」というタグで投稿してるけどだいぶ前に投稿した自分の絵の後に誰も投稿してなくて自分の絵が2つ並ぶのはなんか微妙にいや〜んな感じ(笑)誰か投稿しろよーってつい思ってしまう。29年も前のゲームキャラなんだからそんなものかも知れないけど。スーパーファミコンって単語も過去の遺物的に感じるしなあ。

 

次はこの絵でアクスタを作ってみようと画策しています。

オリジナル絵ではいろんな物を作っているけど版権絵で何か作るのはちょっと怖い気がする。

作って売ったりとかしなければ問題ないだろうと思いますが・・・。