レイの日記

趣味関連の日記です

妄想二次(?)創作

昨日の日記に「高性能ロケット作って宇宙を冒険する28才くらいのルックスのゼフェルと黒魔道士になったクラヴィス」と書きましたがついつい図まで描いてしまった。

こんな出鱈目なもの描き出したらもう人間終わりなんじゃないだろうかと不安になってきます。頭大丈夫なんだろうか?ボケてるんじゃないだろうか?

 

そしてアンジェリークではジュリアス様が一番好きだったと昨日書きましたが

これがもし絵面も声も何も描かれてない性格描写だけのキャラだったとしたらジュリアス様が一番好きだと思うだろうか?と妙な事を考えてしまいました。

ルックスも声も年もオール無視だったら私はゼフェルの性格が好きかも知れない。

次にクラヴィス様が好きかも知れない。

ジュリアス様のような厳格な人は苦手かも。(おいおい!)

絵や設定があってナンボのものだからそういう仮定はあり得ないですけど。

 

そして更に頭おかしな人の妄想続き。

ジュリアス様がオスカーにお誘いバージョン。

ジュリアス:「オスカー、明日遠乗りに付き合わないか?」

オスカー:「明日は私用があるので絶対ダメです。付き合わないと世界が滅ぶと言われてもダメです。」

ジュリアス:「それでは仕方がないな」(ショボーン

翌日

ジュリアス様、クラヴィス様の所へ行く。

ラヴィス:「珍しい人間が来たな・・・」

とか言って二人でまったりするのを想像。

だからオスカー、ジュリアス様の誘いはなるべく断るのだ!

以上すごくバカバカしい妄想でした。ほんとに意味ない日記すみません(土下座)