レイの日記

趣味関連の日記です

うわー塩沢さん!続き

なんか今頃大昔ネタで本当に恐縮ではありますがまあ個人の日記ってことでバカな奴だなあと思いながら生暖かく見てやって下さい・・・。

この間から聴いてたドラマCD全部聴き終わりました。一度に聴くと勿体無いのでちまちまと聴いておりました。

本当は売ってる当時に聴いて同好の皆様と盛り上がるのが一番なんだけど当時はそこまで熱心じゃなかったのが悔やまれます。でも遅れて面白がるのもまた孤独で良いかも知れない。

聴いてどういう感想(妄想)を持つかは推しキャラが誰かによって全然違うだろうけど全体的にクラジュリだよねこれ?と思いました。当時クラジュリファンの方々が盛り上がっていたのを思い出しました。

光と闇は全く正反対の属性だけどどっちが欠けても存在しない、陰陽みたいにセットになってる感がします。公式もクラヴィスとジュリアスはツインと見てる気がする。

それだけじゃなくそれぞれのキャラ推しの人それぞれがウヒョウヒョするお話になってると思いました。

私はオスリュミが好きなので全部オスリュミだけの話でも良かったです!(そんなの無理。笑)リュミちゃんって力持ちなんだ、やっぱりな・・・。とニマニマしました。

 

大好きな塩沢兼人さんの声がたくさん聴けたのも良かったなあ。

私のクラヴィス様は塩沢兼人さんで終わっていてその後ゲーム機も買っていないので新しいアンジェリークは未プレイです。

塩沢ヴォイスを聴いて突発的に描いたクラヴィス

服はデタラメ

ジュリアス様の誕生日にはジュリアス様の絵を描いてみようかなと画策中。