レイの日記

趣味関連の日記です

お絵描き今ここ

最近はイラレでばっかり描いていたので久々のフォトショップ

2枚別々に描いて最終的には一体化。

完成したらパソコンの壁紙にしようと思っている。

 

いつも思う事だけどこんな絵を人様に見える所に晒すのって恥かちい行為だなあ。

このブログは閲覧者が少ないからいいやと思ってやってるけど・・・

絶対にこんな絵本名で晒せないなあ。ブログが匿名で良かったー。

おかしな絵描いてる○○さんって言われるの嫌だし。

 

絵描いてる時ってバックでyoutube流してる事が多いです。

いいと思った曲をブックマークしてそれが勝手に流れるようにしてるんですが

最近MAN WITH A MISSIONの曲が非常に多い。

このバンドの曲全部かっこいい。

これとかも。

youtu.be