レイの日記

趣味関連の日記です

アクリルマグネットが届いた

先日描いてた猫の絵がアクリルマグネットになって届きました。

モニター上の絵が実物になって出て来るとうひょひょ!と思いますね〜。

最近の冷蔵庫は正面にくっつかないので横です。

 

今回作ってもらった所は「アクリルグッズ研究所」さん。

www.yotsuba-insatsu.com

ネットで検索してるといろんな業者さんがあってそれぞれ独自のグッズ展開をされているのでいろんな所で頼んでみるのも面白いです。

 

10年位前、缶バッジのマグネットをネットで作ってもらったんですが冷蔵庫にくっつけていたらだんだん錆びてきて汚くなってしまいました。金属の欠点かも知れません。でも10年使えたら値打ちがあったと言えるかも。