レイの日記

趣味関連の日記です

推しキャラを書き綴ってみる

今までに生きてきて結構な数の推しキャラがいたので書いてみることにした。

現実のロックバンドとか俳優さんとかは書くと数限りなくなってしまうので除く。マンガやアニメやゲームのみ。

もし自分もそれ好きという方いらっしゃいましたら是非語り合いたいです。

 

古い順から

フィリップ(アンジェリク

茨木童子大江山花伝)この人は特別。一生一推し

I・Cブルース(銀河疾風サスライガー

デイモス(デイモスの花嫁)

テティユス(聖魔伝)

ビシャス(カウボーイビバップ

芹沢鴨(無頼)

神官さん(辺境警備

レイストリン(ドラゴンランス戦記)

詩人さんとダーク(ロマンシングサガミンストレルソング

アクラム(遙かなる時空の中で

ヴィンセント(FF7

明智光秀戦国BASARAこれ書くとやばい人だと思われてフォロワーが減るからやめろと主人が言った。推しなのかどうか微妙なキャラだけど使ってて笑えるキャラと言うか。

ルナティック(タイガー&バニー

以前描いたルナ先生の絵。

私の場合何かのキャラにハマるとフィギュアを買う→似顔絵描き始めるというパターンが多い。ルナ先生の可動フィギュアは発売時に買い。フィギュアはどのキャラでも売ってるとは限らないので何か妙な絵を描き出したら要注意だなと自分でも思っている。

タイガー&バニー2が4月1日からNHKでやるらしい。楽しみ。

NHKは宣伝NGのはずだから企業ロゴとかどうするんだろう?ルナ先生は出て来るんだろうか?