レイの日記

趣味関連の日記です

机の上のフィギュア・・・!

この間の日記に衣装の構造がわからないと書きましたが・・・

机の上のこの人がもしかしたらいい仕事するかも知れないとふと思ったんですよ。

ペットワークスの「1/6男子図鑑」のシリーズでナイン君というんですが

この人に公達の格好をさせてみるってのはどうだろう?と思ってさすがにそんな衣装ないだろうなと思いつつ検索してみたらなんとすごいお店に遭遇しました。

minne.com

ナイトロード神父仕様のナイン君が鬼の公達的な感じになった。

着せ替えって面白いですねー。ジェニーちゃんやリカちゃんでも服によってガラッと雰囲気が変わるけどそれまでのスチームパンク的なのが木原敏江的世界になっちゃって笑えると言うか感動と言うか。

なぜもっと早くこれに気づかなかったんだろう?

次はお雛様用の畳とか探してみようかな。