レイの日記

趣味関連の日記です

バッジーに何が起こったか

極めて個人的なメモなので大多数の方は何の事かわからないと思われますので興味ない方はスルーして下さい。

youtubeでBUDGIEを検索していて発見。

BUDGIEとは何かと言いますと私が昔から好きなバンド、現代風に言うと「推し」です。

2006年の「YOU'RE ALL LIVING IN CUCKOOLAND」以後サイトの更新がないしどうなっているんだろうと思っていました。

残念ながら英語がわからないのでこのyoutubeの方が何を言ってるのかわからないんですが見たことのない映像や写真、最近のバーク・シェリーが見られてラッキー。

youtu.be

ついったーでBUDGIEを検索してもインコしか出て来ないんだよな〜