レイの日記

趣味関連の日記です

ゲームデータ修復中

本日の日記は本当にただの日記で他の方が読まれても全く訳がわからないと思われ、

なおかつ意味不明で読んでも何のメリットもないばかりか逆に読んだ人の頭がバカになってしまう可能性もありますのでスルーお薦め。

 

ロマサガRSのデータがなんと12.28GBになっていてバックアップ領域が無くなってたのでデータ修復してるところ。

もう4年もやってるからなー。

 

ゲームといえば課金ってイメージがありますが私はネットゲームに課金したことはまだ一度もありません。あくまで自分がやってる範囲のゲームの話ですが課金しなくても問題なくできるからです。

チマチマとゲーム内の無償ジュエルを貯めて欲しいキャラが出て来た時だけガチャの連続15回やるというパターンで興味ないキャラいっさい無視だと結構欲しいキャラだらけになるものなんですよ。

気に入ってる闇っぽいパーティ。サルーインとデスが入ってるパーティなんて昔のロマサガでは考えもしなかったなー。

デスは15回ガチャで手に入れました。全体攻撃気絶属性の亡者葬送とフューネラルパレード持ってるから超便利。

 

サイレンスSS来ないかなあ〜〜