レイの日記

趣味関連の日記です

個人的今年の漢字

お題「あなたの、今年の漢字一文字は?」

何だろう?

「愚」?

「狂」?

「推」?

「推」にしとこう!

突然20数年前のゲームにはまって中古ソフト買いまくりの大変充実した年だった。

推しグッズも色々買ったし自作もしたし。

来年も推しグッズを自作して遊ぼうと思う。

 

それにしても真面目なブログが多い中で私のブログのお花畑さには自分でも呆れる。

これ小中学生じゃなくていい大人が書いてるんですよ・・・。

いい大人を過ぎてすでにボケてるんじゃないかという危険も。

大丈夫なんだろうかワシ・・・・

こんな何の役にも立たない基地外みたいなブログを覗きに来て下さる方にはもう感謝と平謝りしかありません。

 

たぬちゃんさんのブログの記事に「うつ病の人が多い」と書かれていた。

全く気にしてなかったけどそうなのかな?

うつ病がなかったって事はないので昔は隠していただけかも知れない。

最近はメンタルクリニックに気軽に受診できる世の中になっているから病気を隠すことがなくなったのかも。

精神の病気って見た目だけではわからないからその辺歩いてる人の中にも結構いるのかも知れないなあ。赤地に白い十字マークつけてる人とかはそういう病気なのかも知れない。

でも人間って何か一つ位病気持ってる人って多くないっすか?私はずっと緑内障だし。

 

病気の方も何か推しキャラでも拝んで気分転換して下さい・・・。

二次元キャラだとお金もほとんどかからないから安心安全です。アクスタを買うくらいで済みます。三次元のホストクラブとかああいうのは危険なので是非二次元の方に行って下さい。