レイの日記

趣味関連の日記です

もし陰陽師が恋愛SLGだったら

今日も死ぬほどくだらない内容です。

陰陽師本格幻想ってイケメンがたくさん出て来るよな〜恋愛シミュレーションゲームでも成立するんじゃない?とふと妄想。

個人的には

神堕オロチ

一目連

阿修羅

蠱毒

あたりのキャラが対象だったら本当にどこへ行っていいかわからない感じ。

以下ゲーム画像

 

阿修羅:帝釈天とお友達

蒼風一目連:風神

阿修羅や一目連はプロフィールが充実していて性格だとか好きな食べ物だとか(笑)かなり細かく書いてあるんですよ。ファンが多いからだと思われます。

そしてこんな感じで好きな方向から写真を撮ることができます。

そしてなぜか気持ち悪いキャラなのに写真撮影ができる蠱毒師。

プロフィールはないけどコイツの趣味は大体わかる。

多分「ムカデ集め」「毒蛾集め」とかだと思う。爺さんなんだと思われるけど妖怪だからそのへん曖昧。

気持ち悪さがすごくいい!

 

神堕オロチは私の所にはまだ召喚されてないので興味のある方は下のyoutubeを見て下さい。

中の人が宮野真守さんでうっとりです。

いつもフレンドさんからオロチの「へび太郎」さんを借りて使っていますが強いの何のってほぼ無敵。

神堕オロチ召喚希望!!!


www.youtube.com