レイの日記

趣味関連の日記です

白スーツのリュミエール様

完成したので例によって誰も来ないぴくしぶにもアップしておいた。

しかし「#リュミエール(アンジェリーク)」というタグで検索すると自分の絵ばっかり並ぶのが嫌な感じ。

この間リュミエール様の絵を載せてる人がいてウヒョッと思ってブックマークしたのに今見たら絵が消えていた。削除された模様。

なっなんで削除するんだよ〜〜〜!!!

・・・しょぼ〜〜〜ん

このアクキーを見て描きました。

スーツ着てるのがすごく良い。

天使みたいな服を見慣れているからこういう普通の人間の服を着ていると大変新鮮味がある。

ちょっと前にXったーにも書いたんですが

20数年前アンジェリークをプレイした時にはリュミエール様は攻略対象外のキャラだった。

 

以下昔のイメージ

弱そうなお兄さん

話し合いで解決しましょうと口先で言うだけで戦いとかになると真っ先にとんずらしそう

誰にでも愛想振りまいてるのが営業スマイル的

本当は感情なくて冷たいんじゃ?毒にも薬にもならない感じ

オスカーと仲良さそう?

 

昔は私の中身もかなりダメだったので(今もダメだけど更にダメ)全く気づかなかったんですが実はリュミエール様って上記の悪イメージの真逆だったですよ・・・。

と今頃気づく私の中身は多少アップデートしたんだろうか?20年以上経ってるんだから多少はマシになってると思いたい。

ただ一つだけ変わらないイメージがあってそれは「この人オスカーの相方かな?」と思っていたこと。

昔描いて自分のホームページに載せてた絵にオスカーと並んでる絵があったですよ。

今見るとヘタクソ過ぎて人が来ないぴくしぶに上げるのも気が引けるのでそっちには載せないけどこのブログだと更に人が来ないから安心なので参考の為に載せておきます。