レイの日記

趣味関連の日記です

16TEST 精密性格診断テスト

フォローしているブログの記事でこんな所を見つけたので面白そうだからやってみた。

16test.uranaino.net

結果はウサギ型(INFP-感性)になった。

>社会がより平和になるために自分にどのようなことができるかを考えています。

いや考えてないって!!

タイガー&バニーみたいなヒーローじゃないんだから私が何かやった所で世界が平和になるとは思えない。

仮にプー⚪︎んに意見することができたところで返り討ちにあうだけ。ああいうタイプはいくら話し合っても無駄。

もし自分が特殊能力持ってるネクストだったらタイガーやバニーじゃなくてルナティックのような行動を取ると思う。そして秘密裏にやっつける。

>善悪を強く意識

してる所はT&Bもルナティックも同じだと思うけど自分は果たしてどうだろう?

悪い奴をボコってやりたいとは思うけどそんな能力ないから実際は不可能なんですよね。

 

ジョンレノンは自分とは遠い考えの人と言うか逆の人だと思っていたんだけどこの人が同じタイプだとはびっくり。

いかにも平和主義の人じゃないですか。

私はどっちかと言うとそういう理想は絵に描いた餅だと思っている所がある。世界は一つにはならないと思う。現在の地球で全員が同じ考えを持つのは無理だと思うから。

だから堂々と理想を主張できるジョンレノンはすごい人だと思う。神。

暗殺されてるし祀られる神以外の何者でもない。

何百年か後には十字架上のキリストは全員メガネをかけた人になってるかも知れない。

 

ウサギ型のキャラの中にスナフキンも入っていた。

スナフキン好きなのでなんか嬉しい。

 

でも自分で認識している「ズボラでいい加減な性格」はどこにも書いてなかった。不思議。