レイの日記

趣味関連の日記です

陰陽師と夏目友人帳

今度ゲーム内でコラボするらしくてとっても楽しみ!

あやかしが活躍するところが共通してるので面白いのができると思われます。

 

陰陽寮アバターに使ってる帝釈天

このゲーム1年以上やってるけどはてなブログの「陰陽師」のグループに誰も入って来ない。

Xでもやってるよって人に滅多に遭遇しない。コミュニティはあるけどあまり活発に動いてないし。

でもゲーム内の集結バトルでは世界中からすごい人数が集結するのでびっくりする。

思うに日本以外の方が人気が高いのではないだろうか?

そもそもグッズも日本からは出てないし。

 

ゲーム内のフレンドさんとか序盤でやめちゃってる人が多いけど合わなかったのかな?

RPGが好きじゃない人だったら仕方ないなあと思うけど

レベルの低いダンジョンもあるからそこでチマチマ経験値稼げるんだけど・・・。

ストーリー面白いのになぜ?と不思議に思う。