レイの日記

趣味関連の日記です

Nintendo Switchを買ってしまった!

今更ですがNintendo Switchを買いました。

最近はスマホゲームでも面白いのがたくさんあるので「ゲーム機」を使うゲームはご無沙汰になっていたのですが

なぜ今頃買ったかと言いますと秋にロマサガ2のフルリメイクが出るからなんです!

www.jp.square-enix.com

そして更にドラクエ3のフルリメイクも出るんですよ!

これはもう私にゲーム機を買わせようとしているとしか思えません。

やりたかった「サガエメラルドビヨンド」も買ってしまったのでロマサガ2を待つ間ボチボチやろうと思います。

と言うかロマサガ2とドラクエリメイクやるまでは死なないように気をつけよう。

なんだか20数年ぶりにゲームオタのパッションが戻って来てる感じ?

スマホ陰陽師も最近やり始めた「ライドカメンズ」も面白いので続けてやります。