レイの日記

趣味関連の日記です

蠱毒師色塗り中

イケメソと思って描いてるゲームの陰陽師蠱毒師の爺さんですが仮面ライダーの怪人的になってきた。

 

一番最初の仮面ライダーのオープニングの

仮面ライダーは人間の自由のためにショッカーと戦うのだ!」っていうナレーションがかっこ良くて好きだった。

V3も良かった。「戦う正義の仮面ライダーV3〜」

仮面ライダークウガもハマって見ていた。オダギリジョーさんだったなー。仲間に正体バラしたのってクウガが初めてじゃないかな。

仮面ライダー電王も面白かった。テーマソングも好きだった。電王以降仮面ライダー見てないなあ。

プリキュアは時々見てたけど。

今のプリキュアは気に入って毎週見ている。ひろがるスカイプリキュア!

変身アイテムがロータリーカッターに見えて仕方がない。

ボケたら多分ロータリーカッター持ち出して変身ごっこを始めるに違いない。

 

絵と文章が全然関係ない事ばっかり!!

一応貼り付けてる陰陽師のグループタグですがこれって貼ってるブログが5件以上ないとそもそもランキングに参加できないんですよね。いつまで経っても2件から増えない。プレイしてる人が少ないんだろうなあ。ゲーム内ではいろんな人に出会うんだけど。

神堕オロチとかかっこいいキャラがたくさん出て来るのにプレーヤーが少ない不思議。