レイの日記

趣味関連の日記です

ねんどろいどどーる植毛

この間のは思ったようなヘアースタイルにならなかったのでやり直しました。

なにぶんにも素人が制作したやつなので笑って見逃して下さいです

次は服を作るよーん

 

某所の某プロフカード、ただの紙なのに990円ってぼったくり価格だなあと思う。

ファンの人はアレが9種類入ったのを箱買いするのにびっくり。大金持ちが集まってるのか?

私もファンだけど流石に買わない。

欲しいの1枚だけメルカリの人から買ったのみ。

この辺りの金銭感覚が私の感覚からは離れ過ぎていてわからない。

カードに8000いくら出すんだったらでっかい帝釈天のアクスタだけじゃなく阿修羅のでっかいアクスタも買えてご馳走食べられてケーキも買えるのに。

人間必ず死ぬんだから好きな物を買って満足するのが一番だから悪いことではないけど

私は買わないな。300円だったら買うかも知れないけど。