レイの日記

趣味関連の日記です

アンジェリークルトゥール

今頃突然再燃してて自分でもびっくりなんですがちょっと前からドラマCDなど聴いててかなり影響された結果だと思われます。良い物は何年経っても良い。

家にもう販売中止になったPSVITAがあったので中古ゲームを買ってプレイしてる所です。

 

youtubeに昔との比較があったので興味深かったので掲載させて頂きます。セリフは昔と同じです。


www.youtube.com

ラヴィス様だけは塩沢さんじゃないけどそんなに違和感はない感じ。

全体的に20年経ってるのに変わらないクオリティ。声優さんってすごいと思いました。

 

新しい方は昔はなかったお茶会やダンスパーティーがあったりして良いなあ〜ぐへへ!

 

youtube画像のコメントのところに

金田が落とせるゲームと聞いて。」

というコメントがあったので

金田って誰?と思って色々検索してみたけどそんなキャラは見つからず。

何か他のゲームと間違っているのかも知れない。

金田という人は落とせないと思われます多分。

⚪︎⚪︎が落とせるゲームがあるとしたら私だったら茨木童子が落とせるゲームがあったらいいなーと思います!

 

ラヴィス様のヘアースタイルがちょっと変わって雰囲気が変わった感じ

従来のも良かったけどこっちもいいかも