レイの日記

趣味関連の日記です

うわー塩沢さん!その3

このところ塩沢さんの事しか書いてなくてすみません・・・。

 

アマゾンのレビューで

「クラヴィス様大活躍です!ファンの方は必聴です。」

「クラヴィスメインのCD」

と書いてあったこのドラマCDを聴いてみた。

アンジェリークRadioドラマ さよなら、迷宮」

以下ネタバレ有り。

 

 

本当にクラヴィス(塩沢さん)主人公だった!

ラヴィスの夢の世界の話。

 

夢の中でも周囲の人々は現実と似たような性格だったのに

ラヴィスだけは違っていた。

ジュリアス様と親しくしていた!

もしかしたら本当のクラヴィスの性格はそっちの方かも知れない?

本当はジュリアス様ともっと仲良くしたいんじゃないだろうか?

潜在意識が夢に現れてるに違いない。

とこのCDを聴いて私は勝手に思いました。

 

結局クラヴィスはデフォルトの暗い人に戻ってしまったけど明るいクラヴィスもいいなあ。

ジュリアス様はびびっていたけど。

 

こういうドラマ聴いたりするのって面白い。直接その物語の絵を描くとかの方向じゃないけど何かの起爆剤になってるのは確か。