レイの日記

趣味関連の日記です

いつもの事だけど何の意味もない日記

昨日は裏駅のスーパー→銀行→八百屋さんへ行ってこんな感じ。ロマサガの人2人遭遇。

遭遇したから何か起こるわけじゃないけど(アイテムとかもらえるシステムだといいのに)何となく毎日見てしまう。

 

ポケモンの人だともっと大勢出くわしているかも知れない。

休日駅の方へ行くとリアルにやってる人がたくさんいるから。

近所をよく回っていて夜中に大江広元の墓のジムにポケモンを置いて来るフレンドの人が引っ越してしまったのでつまらない。メッセージ送りたくてもポケモンにはメール送れるようなシステムがないからなあ。

最初の頃、夜に鎌倉宮で声をかけてフレンドになってもらったお方はずっとやっているようだ。でも暗がりだったのではっきり顔を覚えていないので道ですれ違ってもどの方だったのか判別するのに自信がないのだった。

 

スマホアプリでどんなゲームがあるのか見ると結構中国製のゲームって多いんだなあとびっくり。こういうゲームってシュウキンペイにゲームデータ見られて「こいつ何?変なキャラばっかり持って怪しげな行動してる」とか思われたり知り合いのメールアドレス見られたりする恐れはないんだろうか?でも個人のデータ見たところでその家に気球飛ばしに来るわけでもないだろうし・・・???