レイの日記

趣味関連の日記です

PS2

11年前引っ越しの時に捨てたと思い込んでいたPS2が物置から見つかった。

持って来てないと完全に思い込んでいたので非常に嬉しい!

Xったーで流れて来た占いに今蠍座はラッキーと書いてあったけど本当だった!

中に戦国BASARA2が入っていた。そういえばこのゲームかなり気に入ってプレイしていたんだった。プレイヤーキャラ明智で。

その前はロマンシングサガミンストレルソングをかなり長期間プレイしていた。

そして戦国BASARA2以後PS2を使っていない。

 

なぜ今になってPS2かと言うと

アンジェリークの続きがやりたくなったから。

当時アンジェリークデュエットまでプレイしたけどその後興味が他の方に移ってプレイせずに今に至る。

早速中古ソフトの「アンジェリークトロワ」と「アンジェリークエトワール」をポチった。

すごい安価でびっくりする。もう売ってないゲーム機のソフトだからそんなものなんだろうな。

当時なぜ「アンジェリークトロワ」をやらなかったのだろう?ジュリアス様とアリオスしか興味なかったから攻略人数が増えても特別面白そうと思わなかったのかな。

現在は守護聖様面白過ぎ!と思っている。