レイの日記

趣味関連の日記です

「茨木童子」で検索してみたら・・・違うものに出くわした

たまたま「陰陽師本格幻想」っていうゲームのキャラがヒットして

ななな何だこれは!と思って怖い物見たさでDLしてみた。

今日はゲーム内の可愛いキャラ画像以外何の内容もありません。

注:この人は茨木さんではありません

横から見ても可愛い

後ろ姿も可愛い

変顔も可愛い

検索って危険だなあ・・・・

ツイッターのフォロワーさんから結構ゲーム関連の情報が流れて来る状況下にあるのにこのゲームに関しては全く流れて来なかったしCMも見たことがない。何と6年前からあるゲームだとわかったんだけど日本製のゲームじゃないしどうやら海外中心に展開されてるゲームなのかな?

なんかすごいの見つけてしまいましたぜって感じ。

ゲーム内は迷宮みたいでわからない事だらけだけどこの世界に入り込んで探検してるだけでも面白い。何たってこの超可愛い陰陽師の晴明くんが主人公だし。

こんな主人公よく考えたな。考えた人偉い!

現在連れてる仲間。死神や鬼系。すごくコアな感じがたまりません。

茨木童子も存在しているようだけどまだ仲間にはなっていません。

戦闘シーンがFFみたいでかっこいいです。

こうやってまた変なものにハマって行くのだった。