レイの日記

趣味関連の日記です

そういえば昔バスタード!のRPGがあった

当然ダークシュナイダー主人公のゲームだったんだけど私は特にダークシュナイダーが好きというわけではないので(マンガはギャグ的で面白いけど)普通にプレイして終わった感じ。

そもそもアイツはすけべ魔人だし自分で超絶美形とか言っててうへーって感じだし(この人本当に美形なんですか?違うよね?サイクスとかの方がずっとイケメンだよね?)大体自分で美形って言う人は多分そうじゃないと思う。

りとさんが毎日ザカザカ描きを載せてるのでバチ当たりかも知れないけどマネしてみた

最近イケメソ描こうとしたらどうしてもセバスチャン・バックに似てしまうという呪いがかかっているので全然違うやつを描いてみるテスト

セバスチャン・バックで別にいいんだけどもうちょっと可愛い顔が描きたいんだよな〜Twitterで描かれてるレイコさんみたいな。

でもレイコさんを真似しても多分ダメだとわかっているので。