レイの日記

趣味関連の日記です

おもちゃのギターが気になる

この間ALFEEがラジオでUFOの事をしゃべっていたなーと思ってyoutubeを見たら2023年リマスター発見


www.youtube.com

マイケルシェンカーと言ったらフライングVだよねー的な話をしていた。

WISHBONE ASHのアンディパウエルもフライングV持ってたですよ。

 

ゲームと一緒に語るのも何だけどロマサガRSの詩人はダブルネック

シィレイは琵琶

 

話がめちゃくちゃ飛んでアレですがタブレット純が持ってるギターが気になる。

オモチャ?

ウクレレみたいな大きさのギター。

スチールギターみたいに音が大きくない気がするから欲しい気がする。

身近にああいう楽器があったらエルナードの音楽とかキカイダーが弾いてるギターとかの耳コピできる可能性があるんじゃないかなとか思うから。(壮大な野望)

 

タブレット純ってなんかいいよねと言ったら主人曰く「あの人強そうじゃないけど?」と言った。

いつも真壁とか飛猿とか格闘タイプの人をかっこいいと言ってるからな〜。

でも鍛えれば何とかなるよと言ったら

「マッチョになったらタブレット純の意味ないと思う」

と言われた。確かにな〜(笑)