レイの日記

趣味関連の日記です

30万円あってもなくても買う

今週のお題「30万円あったら」

 

昨年の秋頃からMacがスリープ中に止まるという現象が起こるようになった。

最初の頃はセーフモード立ち上げとかNVRAMリセットとかで直っていたけどそのうちスリープさせると100%止まるようになったので毎日終了させるようになって現在8ヶ月余り。

最近は最初から立ち上がらないこともあるのでこれはもう買い替え時だなあと思い30万円あろうがなかろうが買う事にした。

一体型の27インチはもう作られてないのでMacminiと27インチディスプレイにした。

今は立ち上がっているけどいつ動かなくなるかわからないのでとりあえずアドビのソフトをアンインストール。

この機械、速いし音はいいし数年間いい仕事をしてくれてありがとう、そしてありがとう!(スカイハイ風)