レイの日記

趣味関連の日記です

性格新聞っていうのやってみた

面白くない!(笑)

見てビックリこれ誰の事?他人から見たらそう見えるってことかな?そもそも自分の性格がわかってない所があるし。

もし小鳥を肩に乗せたいなら鶴岡八幡宮の源氏池の藤棚のあたりに行くと運がいいと鳩が乗って来ます。肩じゃなくて頭に乗って来ることも。小鳥とは言えないデカさだけど。

「シンプルで温和で誰も傷つけない」

シンプルは当たってるけど温和ではないと思う多分。

「強い言葉を使わない 危害を加えない」

確かにコイツ気に入らないとか言って自分からケンカをふっかける事はないかな・・・。でも一般的に誰でもそうじゃないかな?

「甲羅があってそこまでほぐれた性格ではない」

これは当たってるかも。

「隠れがちで野心や意欲や派手さを感じない」

も当たってるかも。意欲はあるけどアピールする気はゼロ。

「移動などでスタミナがある」

そういえば結構ウロウロ歩いてるから。

繊細さんと犬の支持が多いなあ(笑)