レイの日記

趣味関連の日記です

自分が男だったら?

ちょっと前にたぬちゃんさんが書かれていた記事、面白いことが書かれているなあと思っていたので私も書いてみようかなと。

たぬちゃんさんの記事は真面目ですが以下私が書く内容は非常に不真面目です。

pompomtanupi.hatenablog.com

もし自分が男だったら

とにかく鍛えて鍛えまくる!

とりあえずその辺のダニみたいな奴らが来ても秒でダウンさせられるようにしておく。

強盗をやっつける場合でも強くないと自分の正義は執行できないと思っているから。

具体例がコレです。


www.youtube.com

xったーでよくある⚪︎⚪︎診断っていうので「RPG診断」っていうのがあって

本当は魔法使いがいいと思っているんだけどなぜか格闘家になる。

他の似たような診断でも魔法使いに向いてないと出る。

性格的に格闘とか斬り込み隊長とかそっちの方なのかも知れない。

 

で、南斗水鳥拳くらい強くなったらその後どうするかと言うと(そんなに強くなるわけねーよと思われるけど非現実の話だから書くのは勝手)

もっと強い奴と戦うために旅に出るとかそんな流れ。

ドラゴンボールか?