レイの日記

趣味関連の日記です

ネット上ですごく好みの絵を見つけた!

Pinterestのおすすめに好みど真ん中の天使の絵が出て来てびっくり。これは誰が描いた絵なんだろう?どこかで売ってないんだろうか?でも日本語じゃないしと思いながら主人に見せたら

主人:「それ天使?悪魔じゃないの?」

私:「違う!羽根が4枚あるしどこから見ても天使!」

主人:「グーグルの画像検索で調べたら何なのかわかるかも」

それはいい考えだと早速検索してみた。

・・・どうやら海外のゲームキャラらしい。

でも主人公じゃないようだ。

もしコイツが主人公だったら喜々としてそのゲームに手を出す可能性大だけど

ガチャで出るかどうかわからないキャラ目当てでゲームする気にはならないしなあ。

(最近主人公が好みでないとやらない傾向)

とりあえず絵が超好みだったからSAFARIの壁紙にした・・・。

いつかこういうの描けるようになりたいなあ。と無謀な夢を書いておこう。

ついでにTwitterに載せた自作天使の絵(笑)