レイの日記

趣味関連の日記です

オリジナルのアクリルグッズを作ってもらった

アクキーにしようと思ってた絵が現物になりました。

サンキャッチャーみたいにキラキラ光ります。

これ、絵ナシで星形やハート形にして白文字でお店のロゴや電話番号とか入れたらノベルティーになりそうだなー、私がお店屋さんだったらやってみるかも知れないな〜などど思ってしまいました。

元々たくさん作って配ったり売ったりするためにこういう業者さんはあるんだと思うんだけど素人が一個作るだけの物に対応して下さって有り難い限りです。

一個だと当然単価は割高になるけどどこにも売ってない自作の物っていう満足感は半端ないです。

こちらで作ってもらいました。

acryltatsujin.com

 

アクリルスマホスタンドが一個から作れる業者さんもあったのでこれも作ってみました。

印刷のきれいさにかなりビックリしました。キャラクターは透けず背景の下の方は透明になるようにデータを作ってあります。上のアクキーもですが自作のデータを送るだけでこんなのできるんだと感心しています。

こちらで作ってもらいました。

www.graphic.jp

 

そんな物作って何が楽しいんだよと主人は言いますがやっぱりパソコン上の絵が現物になる面白さかなあ?

もし同じような興味を持つ方がいらっしゃいましたら是非やってみて下さい。

本当に客観的に見てこれ何だよという物を一個だけでも作ってくれる業者さんは神!